主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつのまにか年あけてた
成人式あった。
男女でオールして遊んだくらいかなー
いやーみんな変わるものやね大人になってた。


この記事に対するコメント

そしていつの間にかセンター試験は終わっているのです(^^;
【2009/01/21 10:56】 URL | こじまです #-[ 編集]


家出少女とのリアルな出会い&体験
【2009/04/13 15:42】 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]


人妻とエッチな出会い案内所
【2009/04/13 15:42】 URL | 人妻 #LkZag.iM[ 編集]


出会いませんか?
【2009/04/13 15:42】 URL | セックス #LkZag.iM[ 編集]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/13 17:22】 URL | 処女 #-[ 編集]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/13 17:24】 URL | 10代 #-[ 編集]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/13 17:25】 URL | 逆援助 #-[ 編集]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/13 17:26】 URL | 家出 #-[ 編集]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
【2009/05/13 17:28】 URL | フレンド #-[ 編集]

元気ですが?
がんばってください!
【2009/06/26 19:11】 URL | はまお #e8dqewdg[ 編集]

応援してます
お体に気をつけて!
【2009/06/26 19:31】 URL | なな #e8dqewdg[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/08 13:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/08 13:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


