主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありがとう秋田
いやー楽しかったです。
今から帰りますが9時間もかかります…
田舎はいいですね本当。
沢山の人と仲良くなりました。
少女は山口
少男は栃木。
アンマくんは余裕の完登でした☆

少女は可愛い娘ばかりで、またナゼカ群馬の女の子と話せました。
静岡の頑張りが印象に残ったなー。
昨日フジさんとじろじろみてたセーラー服の女子中学生とは今日も出会い。
向こうが何故か覚えてて話し掛けられました☆
可愛いかったです。
いいもの手に入れました♪
なんか秋田は可愛い女の子が多いですね
その辺のおばあさんとも言葉が通じないことに苦戦しつつも話しました。

クライミングに興味ありありでよかった

すべて満足で終わってしまった秋田国体でした。

兵庫のFさんともたまたま出会ったし、D本もしっかり頑張ってました☆
石川からでたMH出身のY本さんとも話せたし。
たぶん来年からは出られないので最後にいい思いでですね。

明日からは現実に戻りますが頑張ります
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

国体でたんや☆
お疲れさん!! 大学もクライミングもどっちも頑張れよ~

ミシガンにいる人より~
【2007/10/14 04:27】 URL | Kobayあn #nLSH.iLA[ 編集]

ヒゲで悩んだらココ
ヒゲの検索サイト。薄く、脱毛、男爵、チェン、ヒゲレーザーZなどヒゲに関する各種情報をお届けしています。 http://loan.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:54】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


