主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近畿ブロック
20070721171835
今駅に送ってもらったのはいいけど帰る手段がねぇな…
まぁおいといて…
近ブロ見てきました〓
よかったわーみんな頑張ってて。
滋賀もしっかりやってくれたね
なんかみてくれてる(?)みたいやし感想
りMくん…君はずっと頑張ってたから今日の結果には満足してほしいな~そしてこれからも頑張るべし
くZMTくん…すべては縦走で挽回だ☆
縦走のこ…明日は君にかかってるよー

Yさん…動きは綺麗だったしまだまだ伸びると思うし個人的にはまだつづけて頑張ってほしいな☆
クライミングのこ…僕と名前の字が一緒やね~一年でこれはすごいよまだまだどんどん上を目指してくれ
縦走のこ…なんかなんとなくSMTさんに似てるな(笑 明日は応援いくし頑張ってね☆

と女の子は一年生2人という感じみたい。
これからにも期待や

で明日も行ってきます~

どうせ国体でるなら女の子もいてほしいわ 笑

少男少女成年で出れたらいいね

Dもとはかんとういけてたと思ったけど惜しかったなぁ~明日も応援するしなんやかんやで君が一年ときからみてるからねー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
【2007/07/21 17:24】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


