主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


更新再開
どうも最近元気が出ないようで…

このしばらくをダイジェストで…

5月3日高校の山行
僕はそこそこ後輩に指導できたかな?
インターハイ行ってね☆

4日n村先生と伊吹山TTなかなか厳しい…
暑くて意識飛びかけた。。くまみたマジ…
晩はBBQで死ぬほど食った。

5日一日中バイト夕方よりKO-WALLで登った。。

6日昼からKO-WALL。K澤さん課題を楽しむ。
一つだけうまく合って簡単に落とせた気がする。

7日
昼は先輩の奢り☆大量に食ってしもた…晩ご飯食ってから吉野屋牛丼豚丼と攻めたので太った…
あーあ
8日
テンション低く過ごし夕方からKO-WALL♪と気分よくしてたらバイト代わってくれと…
人のよい僕は…というか断れない僕は出たのでKO-WALLには10時半前…40分ほどでかなりあっけなかった。残念

まぁ感謝してもらえるの好きだしいいや

明日眼科→学校→部活→クライミングな予定
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


