主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





眠たい
20070503103706


眠たい

久しぶり☆赤坂山
介入もういやや
ばいばい



この記事に対するコメント

記事とか関係ないけど国体出たいんやけど俺出れる??

JCがHGに聞けばいいって言ってたんやけど(>_<)
【2007/05/06 16:43】 URL | マヤカシのフジサワ #iC34T0a6[ 編集]

どうも♪
お久しぶりです☆ たぶん出られると思います…また先生に聞いてみます !
確か住所かどれくらい住んでいる(た)とかが関係してたような。。
【2007/05/07 08:54】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


住所は京都やけど本籍が滋賀やからふるさと選手で出れる??
滋賀には18年住んでました!

一緒に出ようや
【2007/05/07 18:05】 URL | フジ #iC34T0a6[ 編集]


あっそれなら出られそうです!
一緒に出ましょうか☆
【2007/05/08 08:05】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


