主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


楽しかったー
朝までカラオケでマサの家で寝た。。6時半くらいに寝たのかな。
けっこう早く目覚めて嬉しかった。
で朝すぐ家帰って、
んで2時過ぎまで近江八幡でまったり。
まったりの言葉が当てはまるかなぁー町並みを歩きました。
でロープウェーの下見。また次行くのさ♪
ロッテリアのシェーキも食えて満足。半額
特になんもしてないといったらしてないけど楽しかった☆

でバイトの時間が迫る中
50分ほどko-wallへ。
キャンパのみっす。二本指1本飛ばしが出来た。めっさ強くなってるかな・・・
でも4できない、3できる、2できる。なのでタイミングがまだおかしい。
大将にせっかく誘ってもらった奥芹も、部活でダメになった。
すんません・・・しかしこの時間になっても連絡こない。
どーなってるんだ部活!これでなかったら怒る!奥芹行きたいわ!!
明日になってから大将に言うのは悪いので、なかったらko-wallになるかな。岩いきたいのに。大将服ありがとうございました♪

kobaさん帰ってくるのかな?

バイトはしんどかった。。

明日どーすんねんー

!cid_A0001oum.jpg

!cid_A0002itl.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すまん・・・
かなり急で行ったんで連絡できずやったわ。
また帰ってくるし、そんとき行こうぜ!
【2007/04/30 20:23】 URL | Dr.koba #yaN1kJbE[ 編集]


お医者様にもしっかりGWはあるんですね☆よかった♪

また連絡ください!!
【2007/05/01 00:39】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


