fc2ブログ




主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マジ?
20070321162528


マジ?

ヤケ山は39分台

そして帰宅するとあるのは、なんと!
合格通知書☆☆

やばい諦めかけてたけどマジ合格しちゃったよ!!

私立も全部落ちて最後にツキがきたかな
焦った~
マジ嬉しいから♪

てことでKO-WALL行ってくる

あっかのさん今までありがとね

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

これで世界史やらずにすみますね
【2007/03/21 19:23】 URL | 鹿村 #-[ 編集]

初 一言
おめでとうございます!!!
【2007/03/21 21:51】 URL | こい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 22:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 00:30】 | #[ 編集]


おめでとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
【2007/03/22 07:40】 URL | はご #-[ 編集]


みんなありがと!!
なんとか助かったよー。。

こいくん今日は本当にごめんね…。

非公開その1さん本当にありがとね!!これからもよろしくね☆

非公開その2くんそうしといたよーまぁ上の方の大学ですよ。。ありがとう!
【2007/03/23 00:05】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


ありがとう。これで安心して眠れます。
とにかくマジおめでとう!
【2007/03/23 02:23】 URL | 非公開2の人 #a2H6GHBU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック