主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ホッと一息。じゃなくてため息。
ない!!ない!!ないない探検隊!ないない探検隊!
前期で見事に合格する!!
ないない!ない!ない!ない!

という事で。
100%ない!

今日は前期試験でした。

たつらふ氏とカヲル氏と行ったよ。でも制服僕だけかよ。

現地ではmhの友達と久々に再会したよ。一瞬だけ。天気図の人ね。
でさらに一瞬名前飛んだ。僕としたことが・・・。

で、問題の数学。

は?出来ない…。
CとLが囲む面積と正三角形とが一緒のabの条件。
空間の外心と外接円の半径。接する5の円球の中心。
すべてで成り立つaの条件
なんかの積分関係の。
大問4つで1、2、1、2、6問だけ。これで200やから。
200-40-35-45-20=60くらいか。
みんなも出来てなくても僕がこれじゃあどうしようもない。
答えなんて全然でなかった。

で、出来る予定だった化学。

は?何でこういうときに限って…。
ヘキサなんやらなんやらなんやらがわからんし、酸化数わからんと散々。
で思いがけずアミノ酸。しかもクソ簡単。
勉強してる意味ねーじゃん!勉強してるやつをバカにしてる。4問ほど。
とかいってわからんのもあったけど。
マジ4問くらいはやってた人とやってない人も差がつかないっす。
100-20-10=70くらいか。ダメだ。

で、全く未知に満ち溢れる物理。

時間なかった。
で熱容量とか、円運動辺りでどちらかというと助かった。
出来てないのは言うまでもない。
100-20-40=40くらい?自分としては褒めるよ?

といってもこんな点数じゃ受からないわけで。

撃沈。で今日もボケててあるもの忘れてた。
金かかる息子ですまんなぁお母さん。いらんところで。

おまけに駅で40分待ち・・・。

残念!!でした。

今日はゆっくりして、明日からまたやるよ。

今日思ったこと「浪人必至・・・」

クライミングはやるもん!国体は意地でもでたるもん!
走りたいだけかもやけどね。

ということでまた今日もkobaさんの偉大な文章を読んでねます♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ書いてる暇あるなら勉強しろ!!!
浪人とかいってる暇あるなら今すぐ後期に向けて勉強しろ!!!ノンビリ休憩してる暇とかなくね?最後まで死ぬ気で頑張れよ!!!
【2007/02/26 00:03】 URL | ぐっち #-[ 編集]


ぐっちさんの仰せの通りでございます…。
そうです全く余裕なんぞ残されてないっす。
頑張ります!!
【2007/02/27 01:03】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

化学の考察

金属錯体の中心金属においては、また別の酸化数の計算方法が行われる。まず、金属に配位している配位子をまず中性配位子とアニオン性配位子に分類する。この時、必ず配位子が孤立電子を持ち、金属に配位しているものと考える。金属-水素結合なら、水素は必ずヒドリドイオン 化学の考察【2007/03/22 13:42】


