主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぬわーっ
今日は朝4時半過ぎまでおきておりました 笑
今日はクライミングを星田園地まで行ってやってきました。。
昨日の山とかのでいたるトコが筋肉痛…。登る事も危ぶまれたけど、というか言いたい事はというと調子悪すぎた。。
アップのつもりでとりついたやつはテンションの嵐…。
星田カップのビギナー決勝課題も中途。。めっさ被ったトコの水色も微妙…。てかまたクリップが…問題ありでカナリ吸い取られて…。
まっだまだ練習が必要かな。あとホールド悪く感じた…。もうダメだ。
最後には回収やけど、もうやばすぎて時間かけまくってテンションかけまくってやっとの思いで回収して…。体はボロボロ…。
どうやら僕はカラビナを扱う事は全くダメらしい。
余計に疲れ果てて帰ってきたさ。 明日の縦走大丈夫だろうか。。
他の人たちを見ていると自分は弱すぎて国体とか言っているのがアホらしく思えてきた。 もっともっと頑張ろう!!
最後にk山くんビレイ本当にありがとう~。
!cid_A0001ho.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

カラビナカラビナ(ドイツ語でKarabinerhaken、略してKarabiner)は、登山道具のひとつ。登山用のものはアルミ製、レスキュー用は鉄製の輪(最近は、全国的な「都市型ロープレスキュー」の普及により、救助用カラビナもアルミ製が主流)で、開閉できる部品(ゲート)がつい 登山、知らないと損!登山ガイド!【2007/10/08 18:44】


