fc2ブログ




主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模試and...
今日は模試ー。朝から6時過ぎまで…。しんどすぎた~。数学とかわからんから暇だし、さらに腹痛くなってきてやばかった。特に化学やってるころなんてしんどすぎて、頭回らんくて記号しか書いてない。。
だるいといいたいトコだけど帰りすんばらしくいい出来事があって(?)起こして(?)僕は幸せになった!!みたい!!
んーいいね。幸せだ☆模試の疲れは吹っ飛んだヨ。
明日何しよう~
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
ん???
 なんかたのしそうやな☆何があったんや~??
【2006/05/07 00:33】 URL | Dr,koba #JalddpaA[ 編集]


まぁねーまたko-wallで!! 笑。
【2006/05/07 10:27】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


恋してるのか~い??笑
相手はあれか??
インハイの時に僕がいじり倒してた人か??(←名前忘れた。確かN村なんとか??)
【2006/05/08 17:46】 URL | Shun #nLSH.iLA[ 編集]


その人ではないっすよ。
まぁーあれだね
【2006/05/11 23:11】 URL | hagi #ujQB9bsg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック