主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトルなし
あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新になります。
あまりにもお金ないスパイラルです。
原因は自分にあります。
でもボードには行ってきました。
全部晴れて自分も相当(?)上手くなっちゃったんで。ウインタースポーツにはやっぱ向いてるんかな…。わからんわ。
去年を振り返ります。
大学奇跡の合格から運命の部活にはいりーので相当おかしくなりましたと。。
まず、学校行けてません。
バイトばっか。
部活のためにです。
アレを始めてしまい、アレも始めてしまった。
そしてクライミングをやる時間とお金が。。
去年からの願い、メールでもしてたことが大学に入って間逆になった。もーとりもどせんね。
んーと去年の正月くらいに挙げた目標は。

今年の目標
大学に受かる。

初段コンスタントに落とせるようになる。あわよくば2段目指す。

最後の縦走がある国体に出場。

アレを持ち直す!
もうこれが全部できりゃ言うことはありません。

やったみたい。
大学受かったねーなんとか。
初段?2段?ファックやん?だめやん全然。
国体は出場したね。
アレは全くだよなー逆に悪くなってしまって、一番のショックだったわけ。大学に入ったら…ずっと残ってるねメモリに。
あーやっぱ散々な一年やったのか?な。

今年は良い年にしたいな。
2008年の目標
クライミングに復帰
復…
単位とる
ウインドで上目指す
どーにか生き抜く

こんな平凡なことだけど出来るといい年になりはずですね。

今までの記事を読み返したんだけど昔の方が考える事ができてたのかな。

パスワード忘れてもうて携帯からしか投稿できんくなってモチ下がってたけど、昔のようにもっと頻繁に投稿できるようにしたいと思います。

それでは今年はよろしくお願いします。

とりあえずこれからばいとです


