主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトルなし
国体頑張ってきまーす

もう寝ます。寝よう思ってからもどんどん時間が過ぎていく…
そーいや最近友達にパチンコ連れていかれました。

あれ?勝っちゃいました…仮面ライダーあつい!

でもパチンコは体に悪そうです。自分から行く気はしないな

今回は起こされて連行されて5万やしよかったことにしよう

タイトルなし
またなんか自分があほすぎたことを思い出した。。
あれからうまいこといかんもんで。

とりあえず今日はKOバイトはPopにこなした。
でもチャリが再起不能になった。残念
んで30分開いてまたバイト。客がすくなすぎてだるかった。

明日は北西が午後から吹くんでわかめたちと乗ってこよ

国体も頑張る

明日はKO-WALL初バイト
バイト三昧すぎる~
しかも単位落としてる…うわー絶対大丈夫と思ったやつ落とした以外は予想通りまぁ物理はあまりにわからなさすぎて捨てたからな…
明日はナゼカ初めてのKO-WALLでのバイト.みせばんね。みんなきてよね~
で夕方からはいつものバイトね。明後日は夜勤ね。
ウインドもやろっと

あー懐かしのAYK氏は何してるんかなーいや昔が懐かしいもんですな。
ある部分以外は充実してるよな
若干色々やってた高校時代も懐かしいもんで
あー国体が近いやん…

タイトルなし
今日はかなり寝過ごしてしもた…ファックとしかいいようがない。。
そしてKO-WALL
全くダメです
マントルできん
んで終電乗ってます…カラオケです何回も断ったのに本当だるいわ
まぁそのまま滞在してウインド乗ればOK

こー
久しぶりに更新。バイトと部活ばっかやった。
今日はフジさんに出会った。。
そして自分は弱い。
たいらさんから電話あった。
明日はウインドのOB会。
正直だるい。なんで5000円も…金ないしー

雨ふれー


タイトルなし
今は合宿2日目
夜は回りが本当にうるさすぎて2時過ぎまで寝れなかったし
今日も頑張っていこー


