主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明後日
は七夕cup☆
自分的にはガンバってきたので、満足できる結果を残したい!

しかーし風邪引いて今日は学校行かず。。
バイトは頑張った、DVDも借りといた。

だから家で寝て明日の正規錬は気合いでおきて行きたいと思う。

でも金なさすぎて来月ko-wallの月会員になれるかがかなり怪しい・・・。
どーしよ…やばい。
クライミングできないとか死ねる。



疲れますな
最近も相変わらず忙しすぎた。

7月1日の七夕カップに向けて頑張りまくるだけです。

授業は既に単位が怪しいのがちらほらと。

今週は頑張ってサボります・・・。

さて明日も朝練なんで。。
終電乗っていきます。

あっ今日はちょいとクライミング。

さて色々とどうするか悩む今日この頃

金がほぼ底をつきました・
よって今一日150±100程度の生活です。
今日は84円のミルクココアで凌ぎました。
部活は相当しんどかった~。
もう少しで大会なんで負けてられない!
でまたクライミングとは一瞬はなれてしまったけど
明日はなんとか絶対行く!
体重が相当落ちたんで(筋肉?)、軽くなったけどパワーがなくなってそうです。
明日は出来たら何も食いません。
朝鮮語はマジで元気なかった。
やりたいこともできんな。。

しんどい土日
昨日は部活。マジ疲れまくった。
そして一回誕生会。楽しすぎた、ぶっちゃっけすぎたミスッタ。
そんまま寝ないで始発
今日はバイト。
はいつかれた。
でサイゼ。
で今。
でこれから課題・・・
大会近いし頑張るよ!!

今日も頭がいたし
午前中の授業を逃す・・・

だるーい。

んでバイト。

頭クラクラ。

明日部活。明日はおうちに帰れません。

そして月曜提出の課題はたくさん

ko-wall
今日は頭が非常にいたかった・・・
油断してたら授業全て逃してしまった。
ずーと寝たらましになったのでko-wallへ。
やークライミングは色々忘れさせてくれるね。
今日は長い時間いたのでよれて、また復調してきそうな予感。
それにしても左手がクソザコすぎるぞ。。
もはや左手はカチしか使えん。。。。頑張れ!
大将とは超久しぶりに出会った。

でまた頭が痛いと・・・

んー。叶わない

また最近忙しいんですかなー

f**kしょん
タイトルはどうだっていいけど、とにかく家帰ってからくしゃみが永遠と。100回は数えた・・・

明日はkoいけたらいいな!

今日は(も)頭痛くてしんどくてだるくて学校で、2時間ぐらい横になってた。交流センターの長椅子で。

あっ友達の陰謀で軽く髪染めました。
こんなはずでは・・・
とこんなはずではっていうようなことは大学はいってからよく経験しているな。

としんどくて寝れない僕でした、と。

最近かなわんことが多いわ多いわ


ko-wall
ココ最近は忙しいっつうか色々あった。
日曜とか外で一晩過ごしたとか。
バイトはふらふらになるわ、クライミングはザコになってるわであまりいいことなしっすわ。
今日は学校終わってチャリでかなり運動してから、ko-wall。
体重かった、あまり登れへんた。
でも体がヨレヨレになったので強くなったはず。
もう少し通いこめるようにします。

それにしても暑かった。
水分で1、4も体重減ったよ

パソコン潰れた
けど今日治った。
そしてちょっと今日立ち直ってみた。先輩と出会った。
中学の。ギャル化してたけどやっぱいい人やね。

クライミングも出来てないのに明日は国体練習。
登れるか非常に心配や・・・

DVD借りたのにプレステ2つぶれやがった!!

そしてそろそろメール送ってもらえませんか?
沈んでるので、よろしく

今日は寝すぎて4限目しか出勤できなかった。
全部必修なのに。あーあ。

最近いいことなさすぎてノーコメント
携帯げと。。
アドは前と一緒です。でも電話帳には何も入ってません。ので送って下さい。。
後輩君たちインターハイおめ。


で今日はf**K'INうわぁーな感じで。
どどっどどおどどどお↓↓あーあ



