主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





部活→バイト
あれは僕のせいかなーごめんなんかもうようわからないっす。。
もう止めといてってことかなー色々考えてしまう・・・


今日は朝から

部活の説明会とか試乗。まさかのそこそこ出来る状況!クライミングと持ち前のバランス能力が役立っている☆金がくそかかると思ってたら本当桁違い。。。
どうしよう、奨学金でもカバーできないぜ。
友達もさらに出来たし、先輩いい人ばっかだし!
でもやりたい!どうしよー。
バイト先ではシフト変更を頼んでみた。
夜勤にでも入らないと給料はマジ期待できない。。
で家帰って親と相談したけど厳しい・・・どうしよう
あーあ

でこれからレポ3つの予定。朝までにおわるかな。おわらん!

明日はどうしましょうお金下ろさなければ・・・


!cid_A0001ui.jpg



楽しかったー
朝までカラオケでマサの家で寝た。。6時半くらいに寝たのかな。
けっこう早く目覚めて嬉しかった。
で朝すぐ家帰って、
んで2時過ぎまで近江八幡でまったり。
まったりの言葉が当てはまるかなぁー町並みを歩きました。
でロープウェーの下見。また次行くのさ♪
ロッテリアのシェーキも食えて満足。半額
特になんもしてないといったらしてないけど楽しかった☆

でバイトの時間が迫る中
50分ほどko-wallへ。
キャンパのみっす。二本指1本飛ばしが出来た。めっさ強くなってるかな・・・
でも4できない、3できる、2できる。なのでタイミングがまだおかしい。
大将にせっかく誘ってもらった奥芹も、部活でダメになった。
すんません・・・しかしこの時間になっても連絡こない。
どーなってるんだ部活!これでなかったら怒る!奥芹行きたいわ!!
明日になってから大将に言うのは悪いので、なかったらko-wallになるかな。岩いきたいのに。大将服ありがとうございました♪

kobaさん帰ってくるのかな?

バイトはしんどかった。。

明日どーすんねんー

!cid_A0001oum.jpg

!cid_A0002itl.jpg



タイトルなし
結局読めなかった…だめだ!!
すべてにおいて足りない

タイトルなし
今日は
部活でイベントがありました☆
かなり楽しかった♪
他の学部には女の子けっこういますな☆
僕はかなりかまってもらってチーム名もハギーになりました 笑
でもバイトには遅れました…

んでまぁバイト終わってこれから
マサとh上さんと、アオッきーとカラオケ行ってきます

明日はクライミングやりたいです♪

あー行きますよ
うーん複雑だーどうしようかないつ決行に・・・
なんかアレが引っかかって嫌なんだよね。
別に関係ない!と思って頑張ればokだけど

今日も授業はpopに・・・と思ったけど。
今日は物理学の先生がウザ過ぎてもう嫌になったとさ。
レポートは非常に迷う。
帰りは友達のために駅まで走ったから!400円分の働きやった☆
しかも水となって還元されたー喉渇いてたんだよね。。

今日は…一瞬まぁアレ思ったけど
おばあちゃんとこいって飯食べて
という流れ。

明日は部活のなんかにいきなり誘われたので、大学の体育館に行かなければならない。。
そしてバイトもある。ハードだなー

ということは強制レスト・・・ガーン(泣



大阪→学校→クライミング
朝なんとか6時半頃起床。。

ヨーグルトなどを食って、駅に向かいkobaさんとさよなら。
ありがとうございました!!
また行きます☆笑

で通勤ラッシュに巻き込まれながらも環状線で大阪駅。
でも全然駅わからんし危なかった。
この時点で7時過ぎてるので学校は怪しい。
ミスって、普通乗ったけど新大阪で修正・・・
でなんとか助かった。
けど1限目ちょい遅刻。

教科書なかったけど友達の助けを借りてこなした。。

帰りはサッカーしてから帰った☆
チャリでちょい運動後ko-wallへ。

久しくokaDさんの課題を落とせた♪

んー収穫はキャンパで1本指で浮けたこと!!
あと小さいエッジで2本指で普通に浮けたこと
2本指キャンパはできるけど、ただタイミングが下手なだけなこと。
ということで、取りに行くのが下手になっております。
だから現状は4本=3本=2本なわけっす。
ということはまだ強くなれるっぽいので
キャンパも頑張っていきます!

パンプ大阪
20070426003928


パンプ大阪

今日は
やたら忙しかった(?

朝鮮語受けてからパンプ大阪☆

電車代がバカにならない。。

雨に打たれながらも6時着で頑張った!
人は少なかったけどね

でやっぱり僕は弱いということがわかった。。

んで今日はDrなKOBAさん宅に泊めてもらいます☆☆
飯奢ってもらいました!
大阪は都会やわ…当たり前やけど。

明日は早くでて頑張って帰ります☆
でも英語が心配です。。
教科書ないから

写真はKOBAさんの風呂上がり



気分は上々
授業はポップに・・・寝てしまった・・・
どうやら、大学で寝ると背筋がきたわるようだ。
クライミングで鍛えてるのにも拘らず痛い。。
実験は意外とポップにこなせた。
イルハン氏にあったのでお話した。
で帰りはまぁ(個人的に)ハッピリィに歩いた。
使命(?)を果たし、帰途へ。
(個人的に)いい時間だったーかな☆
でもつくづく自分が話さない奴ということに気づいた。。
まぁko-wallへ。
んーだるかった。ノーコメント。
こっちはこっちで頑張ってるから!!たまには怒る。
でも登らせてもらった課題は楽しかったいつもありがとうございます♪

明日か、明後日に行きます。。

明日は待望の給料日ってことで、極限金欠から解放っす

よーわからんひ
今日はバイト先に軽くストレス溜まるような出来事もあれば
そこそこハッピーなこともあったような。
今日の行きの電車は相変わらずギリギリ…。
お友達に出会ったよ☆
授業は探求学が予想外に楽しかったし友達も出来た!!
先生が当たりですな。
マネ・・・ねた
基礎数・・・逆関数
材料史・・・きくさん眠いよ
民族・・・話うまいね
いつもどおりお昼はカモ達と戯れた。楽しいな♪
まぁ帰りはあれで☆個人的には♪
でーも電車には扉の隙間に飛び込んだから。危なかったー
あーごめんね今日は置いて行っちゃった。。

でバイトへ駆け込み、ポップにこなす。

ma-くんは相変わらず経験豊かな男だ
でma-くんの高級車に乗せてもらってしばらくドライブして帰途へ。
あの車最高やー。さすが金持ちですな

明日もラストまでだけど
明日はまぁなんか楽しみなわけでございます☆


タイトルなし
ごめん…

マジしんどい
今日は朝から北小松。。チャリで小野駅まで。
僕の登りはダメダメ。
m上くんは今日はすごかった。
で最後のビレイが長すぎたおかげで、
もうもうマジ究極に急ぎまくったけど14時44分のタイムリミットとなる電車にぎりで乗り遅れた。
マジ泣きかけた。
まともにまったらあと1時間こないんで・・・
しょうがないんで親に頼み込んで迎えに来てもらった。ごめん。
でバイトには当然遅れたとさ。。あーあ
で連日の疲れで、風邪引いたねこれ。
しんどい・・・でも明日もバイトや↓
で明日は学校ラストまで。マジ終わったな死ねる。
でさらにレポートあるんやわ。昨日も疲れで寝たわけで…
今日はやらないと大変なわけで・・・・・・・・・・・・・

タイトルなし
終わってるとしかいいようがない…

つかれたー
今日は朝からTOEIC。
終わった瞬間に全速でチャリに走り、チャリで本気で駅へ、全ての動作を的確に行い、改札を抜けると電車は着てたが間に合った。。
で駅からまた次は湖西の方へ、35分で着くという快挙を成し遂げた。
この場で自分を褒めてやろう。。笑
でまた4時51分の電車で帰り50分で本気でバイト先へ。。
でバイトを乗り越え親友のまさとココスへ。
で今と。充実の一日でありました。

北小松ではたった二本しか登る時間なかった。

m上くんに負けた。そしてあのルートが11bだとは信じがたい。
去年登れたのに。
またパンプのパートナーとなってくれるらしいので、
というか強くなりたい気持ちが本当に強いm上くんを応援し、できる限りのバックアップをしていきたいと思います。


タイトルなし
20070421134647


小野駅間に合った…もうダメ…



タイトルなし
すべての力をチャリに降り注げた!
なんと電車に間に合った…

残るのは汗のみ。。
よし頑張った!僕

僕みたいな性格の人は損やなー。
バイトのシフトに問題あり。。
まず土日両方入れられてるし、もうありえへん。
平日に出来ない事をやるのに。
部活の山行参加できひんやん?
岩いきにくいやん?
国体練習できないやん?
明日の北小松時間なさすぎやん?
日曜はさすがに久々のあっちのバイトはいかなあかんのに。二週ぶりに。
そう考えたらあっちのバイトは非常に融通がきく。。
そろそろサークルか何か入るんやけどな・・・。

明日の予定。
朝から12時10分TOEIC
12時21分乗りたい。←ほぼ不可能。
13時38分の小野発←非常に難しい。
17時半にはバイトに就く。。←これがうざい
予定通りに完璧に行っても登る時間は2時間くらい

12時21分逃したら13時前、13時38分逃したら14時になる。
したがって登る時間は1時間半を切る…。
TOEICに行かなければ全てうまく行く気がする。

明後日あっちのバイトの予定、がこっちのバイト→どーすんねん!!

で自分の時間作れず…。
いつはしろ、いつのぼろ。
まず土日使って山行いきたいねんからせめて、1日だけにしてほしい。
平日木曜はある程度あいてるのに入れてもらえない、金曜も。

あー正直はじめたばっかやけど、今やれるだけのことはしたいよな。

奨学金ももらう予定やし…。うーん。。

もう憂鬱やしー

まとめ。TOEICをサボれ…!!


大学→学校→ko-wall
まぁ今日はポップに。
英語の授業が高校時代よりも進度遅かった。
レベルも低い。
高校の授業がすごかったんだなーと思った。
Yくんとの仲が高校時代と比べ親密になってきていい感じ。
まぁある人とは完全に終わってしまってる。。
あー残念。。
で高校へ。
新入部員5人。若干終わった感が。一人僕と同じ境遇の人いた。
名前全員覚えたし、2つ上から3つしたまで完璧☆

ko-wall。
体重かった。課題やらせてもらったり作ったり。
はまってもらったので嬉しかった。
okaDさんの課題はできませぬ
明日はタイミングばっちしにバイトもあるよ。
そーいやh井さんに合コンな話をされた 笑

明日も元気にやっていこー。ついでにそろそろ出会いを。。

苦しすぎた
今日はそれなりにポップに授業をこなし、
ウインドサーフィン部とやらを見学してきた。
でもたぶん入らないかな。
女子の先輩に車で迎えに来てもらったので焦った。。
皆楽しそうないい人たちだった。
で新たな友達できたかな少し。

で晩飯連れてもらったけど…

大食い定食1000円。

まぁいけるやろ…ん?

はぁ?無理…。

スパゲッティ、ラーメン、ご飯、焼きそばwith卵、カレー、サラダ、味噌汁。が出てくるではないか。

さすがの僕でも完食できず。吐きそうになった。
ホントやばかった。

対岸の人はヘラクレスオムライス1000円。
量が半端ない!でかすぎる。

苦しいまま駅まで送ってもらった。
金かけないでこんなに苦しむくらい食えた。
のはいいんだけど、、体重が…。

帰りお友達女の子二人発見☆
お話しながら帰ったらやたら時間短かった。。
続きはいつからかな?笑


で吉野家。

でko-wallへ。

時間なさ過ぎかつしょぼすぎで全然だめやったよ。


明日ははやく行くもん!!

!cid_A0001om.jpg



しんどいー
大学本当きつい。。

そして時間の捻出が難しい。

特に土日。バイト二つ抱えている身としてはどうすれば。
これに部活、クライミング、山が入ってくるから。

この土曜はしかも昼までTOEICうけなあかんし…
昼からは北小松で登る予定です。かなり急ぐ。

でもバイトはいれ言われたらどうしよう。

日曜にするか。いやでもバイトの予定が。

やっぱ自分犠牲にするか…迷う。

とりあえず高校生の後輩にも天気図とか教えたいし、一度は練習山行は行こうと思うし、北小松毎週行きたいし、そろそろ岩も行きたいし。

やっぱ部活はいっても基本土曜無理な方向で言ってみるか。

夏休みになると不安は解消され、すべてをやる事ができる。



で外人は何言ってるか理解不能。
家に帰りはしってからko-wallにて色々課題やってヨレて終了。。
たぶん今日でレベルアップしたぜ

明日は唯一楽な日水曜。

大学でやっていけるのか?
うーん・・・やってもうたわ。。
勉強がんばらなね。

今日は朝からラストまででしんどかった感が…。

教科書もいるし、さらに用事もたくさんやったけど全然時間がなかった。。

まぁおばちゃんには名前覚えられたし。

ayk氏も久しぶりに見たし、アイコンタクト程度?

で気合いでバイトへ。疲れた。

そしてこれから、勉強。。ってできるのか?

明日もラストまであるよ。。

で思ったのは、友達できひん!!
今の状況じゃ確実に無理やー。

やっぱ僕は先輩とかがいいかなーって気がしてきた。

水曜は陸部も見に行くよ

今日はさすがに怒った。国体予選ね
昼までバイト。
地震とかで電車遅れてたけど、すべてにおいて急ぎまくって2時ちょいに北小松の人口壁到着。
ん?登れない?マジ?え?f**k!!って感じで
それなら、せめて昼ごろにも連絡をくれたら納得して来たのに。
大体ね、昨日の時点では昼から見に行くから出れない方向だったんよ。
バイトだから。仕方ない。
それやのに、委員長さんと話してたら何故か明日来てから登っていいよと予想外の返事もらったんで、
わざわざ昨日クライミング我慢して、今日も急がないとという一心できたんやから。
たぶん事情も知らないy本さんがわざわざ、ごめんねって声をかけて下さったのに。。これはありがたい一言やったけど。
昼頃にうちの学校のやつ一人にでも言ってくれたらすむ事やったのに。
行ったのだから一言でも声かけて欲しかった。
僕の時間を返して欲しい。つめつめのスケジュールなのに。
昨日のクライミングやる時間と今日の4時間と交通費を無駄にしてしまった。
本当怒ってもしょうがないけど、人が急いでるのに無理なら無理と直前にでもいいから連絡が欲しいと思ったのが本音です。というかこれで怒ってるんやけど。
ルートセッターのy本さん初め関係者の人お疲れ様です。
決勝ルート面白かったいうてましたよ。

帰りも電車遅れまくった。
んでちょい怒りながらもko-wallへ。
JC氏と久々に出会った。
んで色々登ったよ。
で帰りはもっちーさんにすき屋でごちそうになった。
ごちそう様でした☆



!cid_A0001jc.jpg



タイトルなし
fuck!

国体予選
疲れたーマジ。
でも結果は。。というかタイムは予想以上に良かったわけで
一ヶ月で何割か戻っているみたいです。
でも体感は全然やのに、
とりあえず今日気合いで頑張ってみたら
36分29秒でした!!
去年より早いのでかなり嬉しい。
一位は当然の神、T橋先生でした。で2位やった。まぁ当たり前
とりあえず国体には出させてもらえそうです。
明日はバイトなんで、昼からクライミングは見に行きます。。

国体のクライミングにはm岡さんとかのko-wallerの誰かに出てもらいたいっす。。

2時までに行けばもしかしたら出させてもらえるらしい。
なんでかなり急いでみよう


あのー
かなり忙しいのですが。。。
寝る間も惜しみ意識高く!!いくしかなっす

で明日は国体予選、縦走
まぁ練習不足なんでとりあえず参加。

今日はおばちゃんにイジラレタ
まぁ可愛がってもらえるしいいか。。
!cid_A0001ai.jpg

!cid_A0001km.jpg



意識高く!
大体自分が履修するのを今日全部決めてみた。
ということで、自分に厳しくつめまくった!
ので本当に勉強も頑張っていくよ~。
今日出されたレポマジむずいし…。
まぁ予習して寝るかな。
今日はほぼラストまであったわけでかなりだるかった。。
家帰ってすぐko-wall行ったけど
なかなか時間がない。。
今日はそこそこな感じ。
okaDさんの課題はいつもできん…。まだまだ弱い
m岡さんの課題は落とせなかった。
そしてトラバースで体を鍛えた(?)
気づいたら明後日国体予選。まぁ縦走。
練習が忙しくてほとんどできてないけどとりあえず出れたらいいや。
体力もどすのこれからやからね


今日は大学までチャリで行ってみた。
ら風が強くてマジ前進まなかったので、1時間40分かかった・・・。
目標は1時間半。まぁ次はいける。。次はいつかなー
40キロちょい?しらんけどね。40ないかな
朝鮮語には知っている方が☆
普通に難しかった。あいうえおくらいは書けるし読めるようになったけどね。つーか90分なんてあっという間
明日は4限目まで。地獄の時間割。教科書高い…。
帰りは、湖岸とおってわざと遠回り。
んで帰って、吉野家→サイゼ。
サイゼの直前でトラブル・・・
こけた…少しこけただけなのに、痛すぎてよくみると
大量に血が手のひらから。。裂けとるやん!なんでやねん!!
ナイフで切ったかのように。。
血ドバドバでサイゼはいったので驚かれたし
これはかなりしばらく治らんね。ちなみに血豆も。
まぁんでko-wall。
色々課題やったけど体は微妙でした。

明日からも頑張ります♪


今日も高校時代なら寝てる時間から電車に乗った。
毎日は正直しんどいところ。。いつか乗り遅れる…。

で色々説明。。12時台までやと信じてたのに嘘で最悪。

肝心な履修関係のところが全然理解できず。

明日から講義やけど教科書とかどうするんやろ。

でもうこの学科が一堂に会すことはないだろう。

アンジェラアキに似まくってる女の子と話せた。。

明日からしっかりやっていける自信が無くなってきたし

夕方からチャリ乗っておばあちゃんとこで飯食ってその足でko-wall

もっちーさんと緑トラバース。負けたけど。
もっと痩せる!

明日はチャリで学校いこうと思う
目指せ1時間半

入学式
スーツにて入学式へ!!
意外と女の子が学科に少しはいることがわかった。。
やっぱ何かサークルとか入りたい。
勧誘がやばすぎて、チラシだらけ。
でカヲルさんのビッグニュース!!マジびっくり。

つーかね。
クライミング
勉強
バイト
部活
サークル
すべてやりたいけど、どうでしょね。
部活…陸部復帰かなー
サークル…環境系?
でもクライミングを最優先で考えるから!もちろん勉強も。

とにかくね、何かに入らんことにはね・・・あれでしょ 笑

もう明後日から授業だって。。テンポ早いし

履修科目考えまーす。大学ではマジ勉強も頑張る予定なんで!!


入学式帰りローソン寄って。
んでチャリで2時間ほどサイクリング!
んー楽しい!!

ついにクロスバイクゲット!
今日はビバシティって、買い物とか。全部高すぎて手が出ない

んで帰ってチャリゲとった。まぁ安もんですが。

んでいきなりローソンに呼ばれて、行った。

明日夕方きてってさ。僕なんか誘ってOK?

ko-wallはなかなか面白かった。。

とりあえずチャリって頑張る!!

で明日はついに大学の入学式☆

!cid_A0002krs.jpg

!cid_A0001knr.jpg

!cid_A0001knt.jpg



バイト→ko-wall
今日のバイトはだるかった=雨が降ってたから。
夕方終わってすぐko-wall。
昨日のおかげかやたら体が軽かった。
ので調子よさげなんで青△を頑張ったらなんとかいけた!
まぁいけたときは久々に脱いだけど。
ということで、これからどんどん戻っていくと信じてる。。
明日もko-wallかなー。
明後日はついに入学式


