主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悪い奴ほどよく眠る
起きたら昼を過ぎていた…。
なんでやねん!で少ししたら3時…
なんでやねん!で国会中継面白い。
何で安倍や!!安倍あかん。
何で寝るねん!次寝たら8時前。
なんでやねん!勉強してない。
なんでやねん!一日無駄にした。

願書書こう。今から携帯チェックする。
今日まだ一度も見てない。どこいったー??
たぶん起きた?とか何時からガッコいく?
て着てるかな?とかいって着てないと嫌だなぁ。なんとなく。

一日無駄に過ごすのはうまいわ。


酸素吸い込んで二酸化炭素吐き出す地球のガン細胞
sinu-cityより。

あー痛いなぁ。うん。
最近何もしてないからかぁー。
それにしても。

30分でもクライミングっつう栄養が必要なんかな?

それにしても太った。困った。63キロ

あれもこれも。




ぇ?チャリンコラブホ?
タイトルは気にしないように。

明日は起きれるね♪

ちなみに今日も寝過ぎましたよ…

おじいちゃんの見舞い行ってきた。
御本人さんは病気を差し引いてもかなり元気な70代ですが、長年…というか定年後全く検査とかしてなかったみたい。
あーあそんなとこ。
もうあれやねんわ…。

まぁ次は手術前にいくか。
今日は家族でやったけど頑張って一人で行こう。
遠いけどチャリで気合いでいくぜ☆


この世界でも戦線で恐々 
誰か朝起こしてくれる人!手上げて!!clap your hands手叩け。
マジ…。

今日目覚めたのは12時過ぎ。悲しくなった。
学校へ。途中で久々に中学の同級生のsちゃんと出会い立ち話。

帰りTがkと言い出してkくんが拗ねてtkやんで助長にて最早いじめ。

all negativeに捉える奴なので心配。

マクドで作戦会議。様々な議題でdisった。

ガンコ堂ではまた会議発生。


お友達のブログで美しい日本についてあれなんだけど、やっぱしっかり考える人好きだわ。(例 果物が好き)←一応ね。

身近だと、無料くん、ちょいら、たつらふ(?)、たろさん(?)。
くらいか?友達少なっ。
いや後輩に強いのがいた、k村か。奴が一番かもね



!cid_A0001es.jpg



地球環境フォーラムinけいはんな/美しい日本??
タイトルにあるやつに一瞬行きたいと思いました。
しかーし2月1日にあるかつ、なんか産業に従事している人が対象っぽいです。
んー残念楽しそうなのに。
今日は進路資料室での勉強だったわけですが、横の人よ。
まぁ最近ずっと行動を共にしているアイツさんですが。
うるさいんだよ。しかもいらん話。女の子いるんだよ?
別にいいけどさ。
今日は化学と物理の問題を敵に回し過ぎてもう大変!!

安倍さんよ「美しい日本」とはなんですか?
はっきり定義出来るものなのですか?
皆も考えた事あるでしょ?
ん?保守?

無料くんとはいい話が出来そうです。
センター神だったみたいでよかったですな。

今日は久々に長文だけど
もうやるべきことがはっきり見えたんで。
やらなきゃ…死ぬ。
こっちが食われてしまうわけで…。
センターリサーチ。

数学もやっとやるべき方向性が見えてきた。

あの参考書のお陰やね。僕でも理解できる。

さぁ頑張るか。!cid_A0001krm.jpg



咲き誇る夏ハイビスカス
20070126010829


咲き誇る夏ハイビスカス

明日学校や
誰か朝起こして
怖い夢ばっかみるのさ



命は儚いもの
20070124235957


命は儚いもの

閉まる瞬間…

んーショック…
あのことに続いて2021のことがあって次はこれか…一番ショックやねセンターよりも。
まぁガンバ今週末にでも見舞いにいくか…。



Don't stop the mind
!cid_A0001.jpg



一言
もうだめだぁー

ちなみにね
すべてが出来なかったわけですよ。
予想外はまぁ現社。
英語も。国語も。
センターの恐さです。

なんとか明日頑張って志望校にさえ出願できたらいいやー

それにしてもなんじゃこれは

タイトルなし
英語傾向変わること予想してたけど…ここまで変わるとは……
まぁみんな出来てないやろうしいいや。しかも1問マークミスしたし。
国語もできひんた。
現社と地理はできたはず。かな。
現社は去年よりムズイ。
全般的に平均下がるはず
てことで
これからリスニングです

いよいよ
明日やー頑張るさ!
前日に不吉な予感。
2002国138/200
2002英158/200

タイトルなし
気付いたらもうセンター前日の日付となってるわけです。
やばいなぁ~
化学と物理をどーにかするぞ…
センター終わったら少しは気が楽になることを願っとくよ


駿台青パック 2日目
今日は朝からお葬式
IAだけやってからいった。
甲冑んといってきた。悲シス悲シス…。
ツイに兄弟3人残されはった。。

現社82/100
地理72/100
国語159/200
英語174/200
リスニング40/50
ⅠA91/100
ⅡB49/100
化学78/100
物理74/100
747/950(78%)
傾斜496/600(82.7%)
将に目標ライン。この調子で!!
あわよくば500だね。
IAは100いけると思ったけど第3問でやられた。
わかるけどなんかできない。


駿台青パック 1日目
現社82/100
地理72/100
国語159/200
英語174/200
リスニング40/50

よかったー国語そこそこあるし。
でも古文激難。あんなんでけへん。

現社は凡ミスオオイ。。

英語はこのままでお願い!!

明日は数学と理科。

合間に葬式にも行く

わっと
友達のお父さんが亡くなられたんで葬式いかな。
てかこの間みたよ?いきなりやん。

今日は昼間寝てしまったという…。

さてしっかりやるか。

物理2006本試験92/100
確かに簡単や…。今年は難しくなるな。

明日明後日で青パックやる。
目標は700点


神降臨?
なんかー最近調子いいんか?
(調子に乗ってたらセンターミスるよ)
地理2003本試験88/100
現社2000本試験83/100←平均44らしい
英語2003本試験192/200

うわー焦った。

文法問題2点×4だけ。ミスったの。

たぶん簡単やからかな?

どーなんでしょ…。

とにかく初めてこんな点数。

今日は授業+補習と化学づくしだった。
合計5時間ほど化学に費やしたという。

今までアホキャラやった割りに点数取れてきて嬉しいー。
そんなできたっけ?と誰もに言われたし…。

まぐれ?センタープレ2日目
自習やたら長いのー。
今日は理系科目。
結果は予想以上♪
現社87/100
地理80/100
国語172/200
英語166/200
リスニング36/50
ⅠA83/100
ⅡB57/100
化学76/100
物理82/100
759/950 760で8割やし79.9
491/600(82%)

キタヨ!
まぁまぐれー特に物理。
勉強量に化学は比例してないね…。
みんなにhagiどうしたん?て言われました。
けっこう良いほうみたいです。

センターでこれだけ取れたら満足です…。

国語と英語以外はもっと上げます。




センタープレ
学校で本番同様のセンタープレ
1日目。
現社87/100
地理80/100
国語172/200
英語166/200
リスニング?

明日は数学と理科。

勉強時間
117/260このペースだとやばい。

現社…たぶん本番よりやや難しい。クラスでは出来てる方?
地理…同じくらいかと。たぶんクラスで2~3番?
国語…同じくらい50.50.22.50。古文やる。いい方か?
英語…やや難しい?単語がね。文法やる。上は沢山いるやろね
リス…答えくれよー40くらいやと思う。
506/600
426/500
335/400
目標はセンターのボーダー+100点で。


さぷらいず
20070108232446


さぷらいず

今日はそこそこにだらけてしまった。
昼過ぎ家帰る時y?F姿のカナエちゃん発見♪
まぁ弟の同級生やねんけど。
2年ぶり☆マジィかわいくなってて焦った~。年下かわいいね。
家まで話して帰ったよ…。普通に話せるし楽しい。懐かしいね本当。

まぁ今日はこんなサプライズがあった。

つーか勉強に精だせ…!!
明日はガンバ僕



.ta.@g@m?gfbj?G
今日で現社は完璧?センターレベルなら。たぶん。知らんけど。
去年の9月の模試やり直したら100点取れたよ~
やっぱ本番9割以上だな。

明後日は
センターリハーサルで、すべてセンターの時間帯でやるみたい。
一応本番でとるべき点数目指してみるよ!
とりあえず今は450/600くらいいけたら実力相応か…。理科をどーにかしな…
勉強107/260

ガンバ僕
禁欲

くらいみんぐ
したいけど頑張るんじゃいー!
ナマリスギ体重増加…。

まぁ

今日は現社やってみた。

せっかく勉強したのでセンターは100目指したい。

無理か。最低95!

駿台パックⅤまとめ
国語129/200
英語140/200
ⅠA70/100
ⅡB63/100
物理56/100
化学70/100
現社76/100
地理56/100
604/900
404/600

ダメだもっと出来ないと。
センターはもっと簡単やからとか思ってるとやられてしまう気がする。
96/260

三時までやって寝る。

あykssgんsmしy

学校の始まり
20070106003321


学校の始まり

現社2001本試88/100

駿台実戦問題パックⅤ
ⅠA70/100←確率死亡…
ⅡB63/100←ベクトル0点…
物理56/100
化学70/100
センターより駿台ムズイよな。そういうことにしておこう。
それにしても全然ダメじゃん
勉強時間86/260



風邪ひいた
20070104011758


風邪ひいた

駿台実戦問題パックⅤ
現社76/100
地理56/100
国語129/200
英語140/200
勉強時間69/260

一言。駿台は厳しい…
明日数学と理科



ダメダメ
20070102224544


ダメダメ

麻雀にハマルとかね…。

明日からは煩わしいのはなくなるのでヤリマス!箱根駅伝だけで。

今年の目標
大学に受かる。

初段コンスタントに落とせるようになる。あわよくば2段目指す。

最後の縦走がある国体に出場。

アレを持ち直す!
もうこれが全部できりゃ言うことはありません。

勉強時間
60/260



今年もよろしく☆
あけましておめでとうございます☆
今日も勉強の方は…
いとこの相手、トランプ…。
シスコーンを食べてなぜかテンション上げてました。
勉強以外で最近微妙なことあるなぁー僕があれなだけか。
まぁいーや。
年賀メール返すのしんどかった…。
さて出来てないぶん暫く勉学に励んで寝ます
勉強時間54/26




