主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うわーっ
模試でありえない点数とってしまった。
国語。。前より100点弱低い…
数学。。カス…
英語。。このままでは…
物理。。意外と出来てない…
化学。。3時間勉強で30点up
地理。。まぁイイ
現社。。ノー勉やからカナリイイ
て感じで国語のせいで、いやむしろ数学が…。
これはマジでマジでやばい!!
一緒に自己採点してた、特に、所謂"ジョン"氏、我らが誇る神"free"氏このお二人はdimension(?)が違う感じですな

あと29日
うわー本当やあと29日や…。
やばいな。
11月3日クライミング練習星田。
11月5日びわこカップ。
11月12日クライミング近畿大会。
11月26日…。
この流れはやばい気がする!!
今日はko-wall朝は日向山で部活参加。
58キロの体では登れません…。銀で本気です。
これは本当にまずい。晩はサイゼで食ってもうた。
明日は模試やー楽しいマーク模試afterも楽しいはず

レスト
今日の現社の補習は絶好調やった~!
アマテラスでも何でもいいから登りたいなぁ…
あーあアレもしたいなー

ko-wall
本当はレストのつもりやったけど、軽くてことで1時間ちょい集中して登った。
登ったーというか課題にやられた。o村さん課題無理っす。
昨日のリーチ課題は一撃しはった。強い…。
久々にk山氏みた国体以来、合格おめでとう!!
僕もがんばらなね。


タイトルなし
マラソン練習は一位やった。まぁ余裕。んで今日はko-wall。あんまりモチ上がらず困った…。まぁこの三日ほどね、あれやったからな。
で今戻りつつ。
体重は下降気味。
頑張れ僕

一息
昨日今日とクライミングのほうは一息。
まぁ明日は頑張って登るからね☆少し早めに行こうかな。
また太ってきて腹回りが甚だヤバイと思われる。
頑張れ体。頑張れ勉強。頑張れ僕。
明日は久々マラソン大会の練習やしもち1位目指すよ

模試
模試。結果は・・よくないね。前よりは少しいいかな。。
帰りは飯食ってちょい遊びに行った。
背筋力が241kgもあった!クライミング壁もあったみたい。
明日からまた学校やね

LLT モンキー(初段)
今日はどーしても岩行きたかったのでおじいちゃんに送ってもらった。
朝アマテラスを探しに出るけど、全く違うとこみてたみたいで結局2時間ほどさまようことに…。
まぁモンキーは落としとこうてことで、モンキーに久々に再開。
前触ったことを思い出しつつトライ。
けっこう余裕なもんで、繋げて3回目でゲット。モンキー(初段)やね。
で問題発生。家の鍵持ってきてしまった。弟帰ってくるのに…。
てことで、アマテラスホールド触ってみたのみで即撤収。
道でk澤さんやもっちーさんと出会った。一緒に登りたかった…。
帰って登りたりないのでko-wallへ。軽め、というか軽くしか登れへんかった。。
明日は模試なんやー勉強!!!!!!
写真はモンキーのリップ取りを練習しようと靴下で浮いてみた僕です。
CIMG13202.jpg



タイトルなし
LLTにてモンキーゲット!今日繋げて3撃☆


。。。
今日は模試帰ってきてぼこぼこになったけど、勉強もやらなと思いつつ
昨日我慢したのでko-wall!!
やけど人少なくてテンション下がり気味やった。
銀青リピートとか。
あー岩いきてぇ~

今日は
今日は朝学校昼マクド→ko-wallて感じの流れ。
出かけたかった…。

koでは知ってる人全然いないし、モチも上がらない。
しかも調子悪いし(また太ってきた)。
でもこれからは頻度が減るので毎回キャンパやると決めたから、きょうもやってみた。
キャンパ再開二日目じゃい!!
ななんと!強くなっていた!のか(?)
タイミングを取り戻したのか、感触激イイ。
この調子で体重も下がれば…つーかいつのまにこんなに増えたのか…。
目標は55キロ。全然無理やけどな。
あっちなみに明日ko-wallに中一の弟を連れて行きます。
僕はほぼキャンパだけかなぁ

模試
だるかったー。精神的に。自己採させろよマジうざい。
岩行きたいー。明日はどうするかな…。

昨日は体力テストやった。
握力は自分の体重超えた!んで1500は4分46秒。去年より速くなった!
グランドでは最高記録。たぶん3年では1位かな。

で明日は模試…。
岩行きたかったのに。kobaさんは日曜忙しいみたいやし…。
日曜岩カモン!!トライさせに家まで来てくれ~

レポート
なんか進路レポートなるものを完成させなあかん!
マジ紙どこいきやがった~。
next,ko-wallは誠に不本意ながら木曜日になりそう…。
走ったーけど食いまくった。体重上がった。。
1500はまだ5分切れそう~。
いつあの青赤落とせるんやろう。。

ええなー
ええなーええなぁ岩ええなぁ。。
てことでko-wallへ。勉強も心配やけど、数学さん英語さんまぁいいでしょう。
青赤落とす!ノリやったけどなんか調子悪かったみたい。
もっちー氏に付き合い、ガムトラ足ジブス、白トラ完限。
ガムの方は一撃、体感ガムトラ2個つなげたくらい。もっちー氏は苦労しておられた。見ているほうはおもしろかった(すいません)。
やっぱ僕はトゥ力がそこそこあるみたい。
んで問題の白トラ。はいむずい。ほぼヒール、かつしんどい、足先送りしたりとにかく足で頑張った。けど最後辺りの両手アンダーで死亡。どうすんねん普通無理やわーこの状態。
delta氏も来られて、課題を作り楽しむ。
細かいホールドを繋げる課題。始めは不可能と思われたが、足を一個足すことで、青赤でおさまりそうだ。カチを苦手にしているにはけっこうむずいかなぁ。でもおもしろいのでこれからの目標!!


いつかまた
今日は色々と考えたなぁ。
それにしても自分の体がなかなか英語を受け付けない…。
バリバリのレスト、んでまぁ軽い運動 笑。
つーか神戸プリンうまい!!高いだけのことはあるな。
まぁ明日はがんばれるっしょ!!
LLT行きたい。。koでは青赤や!

ko-wall
今日は午前中はonly勉強。
んで飽きたからko-wallと思うと雨。
少し遅らせてko-へ急いだ。
koba氏ぐっち氏など、あとmhの人らもいた。
夕方までけっこうハードに登った。
なかなかヨレヨレになってもうたけど本当充実しとったなぁ。
不可能と思ってた青赤マッチ棒もkoba氏のナイスなアドバイスにより、あと一歩。これはいける!
koba氏が女の子にいらんこといいはったけど、、んー。。
さてどんどん痩せてどんどん調子上げるぞ~
明日はアレやしよく休んで明後日はまたko-で己を鍛える!

やっぱ
ノリ的に受験モードや。
でも!クライミングはしたいというこのアレ。国体終わったばっかだからしょうがないか…。
でも!勉強も少しはしてるわけやから、
二日三日に一度はクライミングしても罰は当たらないよね。
実際今日はけっこうやってるし。たぶん。
岩いきてぇーな

国体総括(?)
クライミング。
自分のビデオ見る限り、悪い癖が出ている。ガバばっかだから、バンバン飛ばしまくっていたこと。レストが微妙っぽかった。あのポイントの一手で一回いけないと思っても、色々飛ばすとか考えるべきだった。
でもいいとおもったのはビデオ見る限り、無駄な動きはしてなくて足とかも一発で決めてスムーズなのぼりが出来ていたこと。ここはよかった。でもあの一手をとめていたら絶対にいけてたし、パンプもそんなにしてなかったのでまだいけたはず。
クライミングの決勝では本当に刺激になってすごすぎた。感動した。下部のボルダーチックなのは得意だと思うので、出れていたら…と考えてしまうようなルートだった。本当登りたかった!!成年はさらに別次元。ホールドマジやばそう。最上部のピンチスローパー2つとか。150度前後はあったよなぁ。ホールド数は70ほど。観客としてこれだけ熱くなったのは初めて。みんなかっこよすぎ。松島さんすげぇ。
兵庫も応援がんばったけど悪そうで惜しくも6位…。
縦走。
レベル高い。自分は全然走れてないこと。他の県はほぼ縦走専門には陸上部の選手を揃えているんだなぁ。かてねぇよー、とりあえず山では負けたくないと思ってたのに、みんなずっーと走るもんだから、僕の回りは女の子ばっかりだった。山はいってからぬかしまくったけど、女子ばっかで男子は2、3人しか抜いてない…。秋田の女の子が速くて僕を引っ張ってくれた。まぁ勝手についていってただけやけどな。
兵庫のd本は苦しそうやったけど心の中でガンバといいつつ抜かした。
さいごまでなんとか頑張れていたみたいでよかった。
ようするに、やっぱ走り。これに尽きる。今年は陸上部有利いうたらそこまでやけど、こんなコースにも対応できなあかんね。

受験もあるけどやっぱ頑張り続けようと思ったわけでした。
次の目標は11月5日のびわこカップ。11月11日(?)の近畿。
そして11月26日の推薦入試。まぁこれが一番本命やけど(笑

んで水、木と相変わらずko-wallへ。
今日はぐっち氏課題を楽しませてもらった。やっぱ僕は足置きなど、そういう系が得意なんかなぁーとか思ったね。
koba氏とも久々再会。
週末岩いきたいなー。この調子だとジムか。。いや岩いきたい!!

縦走
20061003004224


縦走

11位…
レベルマジ高い…近ブロ比にならへん。。凹むねあれは。
個人17位はまぁそんなもんだろうと納得。相方にはかった…ほとんどの県は陸部や。
1位はマジ神…尊敬するわ。。
来年こそは…



クライミング
20061001230422


クライミング

予選落ち。10位…
13枚目までは一応いけたんよ~
相方とは同じくらいまでいけた☆
レベル高いな…その一手とれてたらもう少しいけたやろうけどまぁ頑張れたしいっか。。
明日は縦走や

写真は尾川さん




