主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





国体開会式
20060930234316


国体開会式

待ち時間はうざかったけど本当すごかった☆☆
森さん目の前でみた。。
兵庫の彼等とも話しまくっといた♪
やっぱいいね~
太ってるけど
明日のクライミング頑張る!
ネットでも配信されるそう…天皇もみにきはるんやって…



いよいよ
明日からー、っていっても明日は開会式だけ。。
うーんその辺なんか微妙やわ。
やけどとりあえず頑張ってくる!!
テストもやらなあかん

ko-wall
国体前最後のko-wall。
受験前最後のko-wall。ではないつもり。
相変わらずグッチさんにトラバース作ってもらっても全然で終わってた。
ちょこちょこ色々やったけど、それにしても左手の指の痛みが最近ひどい。かなーり痛い。
学校の壁の1年が作った100手課題は確か60手台。50手課題は42手。
1年にも負けそうなのが正直なところ

まぁ頑張るか。国体。

今日は相変わらず筋肉痛。。
てか足までも。。やし国体までにちょい調節しなあかんな。
てか今日も食いすぎた…。恐ろしい。
あまりにアレだったので運動した!少しましかな
せめて55前半で行く!つもりで
明日から三日間koで最後。木曜日は軽めに。本番は日曜!


国体練習→ko-wall
朝から摩耶さん。
今日は人多かった。かつバテタ。たぶん最近太ったからだと。
来週やん!やばい。可愛い子が走ってきて、かつ見たことアルな、と思ったら、インハイで見たんや。
絶対一度見た人忘れない。これ僕の能力かなぁ。
あと人の気配。ね。
今日は登る!ってことでko-wall。
既によれてた、かつ弱かった。
もっと精進やわ。。勉強しよー特に英語。

いいわーもう。いいわ。無理やもん。
模試。
いつもよりは良さげ。本番ではあと10%以上とらなあかんけど。

明日縦走ラスト練習。太ったけどいけるかな…。
大学どうしたものかな。。

おりゃー明日は模試や。
さぁガンバロ。
その前に友達に借りたアレや

ko-
ぐっちさんに久々出会った☆
青赤Tまたいけへんた…次はいくし!!
しょぼいなぁ

パンプ大阪
学校終わってからいってきた☆色々トラブって6時半過ぎ到着…
で兵庫の彼等がいたのでなんか…ボルダーへ。
きれいな人がいると思ったら尾川智子さんだった。
課題やらせてもらったりセッションしたりと延々登った☆強かった!!
リーチが男よりないぶん何かがある感じやね~
帰ったら夜中だった…
まぁ今日はkoる☆
もうがっこうつきそう

テスト2週間前
まぁko-wall。
二日連続レストは嫌なわけで…軽めにということで。
でも飯食ったので体重め…と思ったらそんなでもなくて、
とりあえず銀青をkobaさんたちと登っといた。
何級とかようわからんけど、パンプと比較するとまぁ2級くらい?
ちょっと青赤も頑張ったけど、よれるとちょいまずいのでその辺まで。

明日学校→パンプ大阪や!!

筋肉痛
今日は思ったとおり筋肉痛やった。
勉強もしたかなーチャリでけっこう走った。
暗い中の帰り、20数キロを50数分で爆走した~マジ疲れた。
その代わり今日は痩せたかな。
まだ校内選考どうなるか知らないけど、推薦入試を受けよう。
英語をマジちゃんとやらないといけない。
水曜パンプやし明日どうするかは未定

パンプ大阪
20060917232056


パンプ大阪

今日はパンプ大阪へいってきた…
着いてびっくり…人多過ぎやろ~。
まずはしばらくボルダーでアップ、つうか結構本気、1級とかもまぁ落としといた。
んでルートやけど、なんかヨレまくった…相変わらずしょぼい、何本か登って夕方からはまたボルダー壁へ。
そしたら見たことある人発見…F沢さんかな。。
そしてセッション開始…やっぱセッション最高♪ヨレまくってたけど、なんとかお相手出来るくらいは登れてよかった~。
またみんなでko‐wall来て下さい!!
充実した一日やった~次は水曜や



国体練習
20060916232711


国体練習

摩耶山に行ってきた~んで今日で僕は去年と合わせて10回目くらい☆
涼しい、むしろ寒いくらい、人少ないで、最高タイム♪つか壁を切ることが出来た~。
登りは十分速い自信あるから序盤の走りやね…やっぱんで髪切って少し軽くなった
明日パンプ大阪
頑張る~



明日は縦走やー明後日はパンプ大阪やー明明後日は…。
パンプではまたボロボロになるまで頑張ってみよ。
今日は眠い。

ko-wall
学校でかなり勉強してからko-wallへ。
相変わらず関節痛い。けど普通にやっといた。
ぐっち氏が赤十字を登ったらしいので、触ってみたけど予想通り敗退…。
しつこくトライするし!青赤Tはまだもう少し。。
まだまだ弱いわ~。
さて化学やらな間に合わん!!

体力テストあるんか??
今日は去年の反省から走らないしクライミングも休み。
てかやっぱり関節らへんを痛めてもうたみたい。
せっかくクライミング我慢したんやし明日地面乾けよ!!
そろそろやる気も出てきたんやけど、理科総合Bってなんだかね…
激簡単やん!!去年の問題やってみたら88点。
ラッキーなことに化学、物理、理総Bの中の高い2教科でいいからもう少し勉強すれば得点源になるかもなぁ。
まぁ問題は英語やけど。
とりあえず雨は止みなさい


ko-wall
kobaさんも日本に帰ってきて、久々ににぎやかになった気がする、ということで今日は楽しかったー。色々な課題やったしな。

まぁもっと強くなるよ。てか左薬指の関節いてーよ。
明後日体力テストなんやなぁ

ko-wall
学校にて走って、んで夕方からko-wall。
人少なかったし寂しかったけど、ギリギリでhさんがきたりと面白かった。
成果はないけど赤ちょうちょがラスト一手まで。
ちょっと目標も出来た事だし勉強頑張るしー!!ふふふ


国体練習→ko-wall
今日も電車に揺られ、縦走練習。
暑くてやばいから色々心配だったけど、人も多すぎた。
めっさがんばってへろへろなのに、登り初めまでのタイムも前回より落ちている。走って止まって走るとこで歩いて、とか意味わからんことしざるを得なかったから。途中小学生50人強のグループに遭遇するわ大変。暑いし余計に疲れるし、マジ死に掛けた。
タイムは前回より4分半も落ちた。それでもm井とかには負けない。
よかったよかった。
山口県の監督(?)さんと話したけどインハイ出てたらしい。道理で知ってる顔だったわけだ。

帰ってから気合ko-wall。明日模試でいけないから。
赤ちょうちょ、カチの青赤Tはそのうちいけそう!!
明日模試。立命館であるみたいやね

kすぉ
疲れた。。しんどかったしボケーっとしてたきがする。
数Ⅲが最近楽しいのは気のせいかなぁ。
11月5日のびわこカップは出ようっと。今の実力じゃミドルだな。
受験?頑張るから許して。
明日は国体の縦走練習なんだなぁ。一週間では何も強くなってないなぁ…。
あぁやりたいなぁーアレ

疲れた
学校で勉強して部活で走って夕方からko。雨にかなりやられた…
テスタロッサをずっと履いたけどいい感じ☆
誰かは知らんけど怒られたらしいやん、クライミングしにいってるんやからそのこと考えて限度を越えないように。って僕が言えるかは怪しいけど…
久しぶりな人が多かった気がするな。
ふぅ…

今日は体が回復してないのと雨なんで、明日頑張って登るとして休んでみた。そろそろ筋肉痛も治っていいでしょう。
クライミングをやるしかない身には休みも疲れるな。雨やとはしれにあし。
明日で体育4レンチャンや そろそろなぁ・・・

ko
この頃顔が死んでいると学校で言われる…。

その中、つーか肩を中心に激筋肉痛なのですが登らないと死ぬのでko-wallへ。銀青を4本ほどのぼった。
トラバース全然無理やった。。
どうしようびわ湖cup出ようかなぁ。
そう!もっちーさんにテスタロッサもらいました☆ありがとうございました!!高いトコ嫌いらしいけどもっちーさん一回誘ってみようかな

パンプ大阪
いやぁ今日は久々にいい一日だった気がするな~
これであの日々が戻るとどれだけよかっただろう……
あと国体まで一か月程…時間はほとんど残されていない。
今日はリード4本くらい(?)かな。初めて12a触ってみたけどダメダメ過ぎて焦った。全然無理。
昼から兵庫の国体選手、Tくん、Dくんと共にボルダー壁にて延々とセッション!これがまた楽し過ぎてやばかった。つーかTくん強過ぎ!初めは少しナメてたかもやけど、初段とか簡単に落とせるんちゃうかなぁ。
Tくんはホボ全部完登!僕は一本完登…K山くん何本か、Dくん一本完登。
営業終了まで本当のヨレヨレになるまで登った。チョークは全くノコッテナイ…
ko‐wallの名は一種のブランドの如く語られていてすごかった…僕らはまだまだ弱いのだけど。
次はko‐wallでむかい討つしかないな~色々話も出来たし、縦走も争えるしモチは上がりまくるはず…。
彼らは強い…

国体練習 神戸とか
まだ何日か…もう無理。。

今日は縦走の練習てことで、朝から電車に揺られ三ノ宮へ。
m井が乗り遅れてちょい笑ったけど、なんとか先生も笑っていたので大丈夫?だったのか!?
タイム計るの初めてなんで、どれくらいでいけるかわからんかったけど、一応去年の近ブロより5分分は長い気がしたので目標は去年+5分という単純なのでいってみた。まぁもちろん縦走のm井には負けへん。
走ったり走らなかったりで市ヶ原(?)を去年+4分…秒くらいで通過。
まぁ軽く走ったのでこんなものか。去年だるかった登りもそれなりにこなして給水へはそれなりにいいペースでいけたっぽい。
そして去年のゴール地点過ぎてまぁゴール。
思ったより大分余力を残してゴールしてみた。
タイムは…思ったより全然いい。確実に去年よりも超強くなってるよ。
本番はアレだね目標は。m井には5分ほど差つけたので近ブロの借りを返したって感じ。
最近なんか激↓↓気味だけど来る時まで頑張らないと。
明日はパンプ大阪~楽しみや。肩が怪しいけど
電車代高いねん~マジ!cid_A0001kitakou.jpg



完全レスト
今日は学校行っただけ。
勉強しなやばい!
んで何かとしんどい。だるい。死ねる。f**k。
明日神戸に縦走練習なのにヤケ食いカヨ

あーあまぁ明日頑張るか。
日曜はパンプいくんよ!こっちの方が楽しみ。


