主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





三上山→学校→ko-wall
朝ミカミヤマ。kobayan氏がいなかったので、急いで登った。
降りたらハプニング。。なんでなねん…。
本気出した意味なかったー。
インハイ関係+補習で学校。夏山土産うまかったよ。
設営もしたし。
夕方ko-wall。走ると疲れつつなんとかつけた。
で今日は結果的に調子がよかったと思われるなぁ。
グッチ氏長もの、moka氏長もの、はできなかったけど、久々に少し満足できた感が☆
いやむしろ痩せてきたからか!?笑
疲れてるように見えるといわれつつ登れたのはだからだなぁ。。
岩行きたい~パンプ行きたい~痩せたい!!
勉強もちゃんとやるから♪ そやごめんな

三上山ったし今日は色々な一日だった。疲れた…。ただ勉強は出来てないや。。
クライマーでよかった。。意外と早…っと。ファルージャスティックだった。もっと…。
うーん、ごめんな。。
てかよくみるおじさんに写真もらった。明日部室持ってくなー。


なんでなんでなんでーーーーーーー!!!…
いきなりかよ…。ここ何週間。。

今日は山岳部の1、2年が夏山から帰ってました。
可愛そうにずっと雨で一度も登れてないそう…。
去年も1日短縮なって終わってたし特に2年がかわいそうだな。。
k村からあんな事やこんな事が聞けてよかった。
国体どうするんかな。縦走。

補習とかやって夕方ko。
もっちーさんとスタティックに登ってみた。もっとガンバロ
帰り家まで走った。

んーんんんんんんんんー。

べんきょ
今日は全身が筋肉痛ってた。特に肩。クライミング+ザック背負って走る。のは肩には結構な負担らしい。
勉強は最近調子がいいかも。意外と集中できてきた☆
明日は補習やってからkoるかと思う!!
さて僕の好きな地理でもちょいやってねるか

ko
今日(昨日)はかなり勉強した☆三角関数やっとわかった~。。
んでさらになんか思い立ってko‐wallには走って行った!!片道5キロ以上は確実にあるのでかなり運動になる☆
まぁクライミングは微妙やったけどまぁいっか…もっと頑張る☆
つーかクライミングと平行して勉強やっていけそうなメドが立った気がする!

三上山
昨日はkoには行きましたよ。。

今日は朝寝坊で、ちょっとやばげで10時過ぎに起きた。
すぐ用意して補習とか。家帰ってからは、三上山へ。
雨が降るという想定外なことも起きたけれどなんとか登った。

今日は晩勉強に集中するんでkoはオヤスミ。
明日はしっかり登りたいと思う。
あーパンプとか行きたいなぁ

あとこれからまた体絞ります。国体くらいには52キロくらいになりたいなぁ

学校→ko-wall
学校に補習いって家で勉強してko-wall。
2時間ほど集中して登った。長ものばっかりやった。
久々に岩いきたいなぁー。でも勉強もしなあかん。。いややなぁ。
もっとしっかりやろ
k村がついにアレらしいね 笑。

近畿ブロック予選
なんとか国体の出場が決まりました。
1日目のクライミングでは大丈夫だったはずなのにあほみたいにあっけなく落ちて気合もなにもショッキングな感じやったし。。
でもk山くんが頑張ってくれたおかげで、京都に続きギリ2位でクライミングを終えました。
んで今日は縦走。
クライミングも常に頑張ってきたけど、やっぱり僕にとってはここで力を出さないといけないところ。晴れを願ったけど、まぁそんなうまくいかなくて少し雨も降りました。あまり前半飛ばさないことに気をつけまくったけど、ゆっくり行き過ぎてダメだったなぁ。限りなくしたからスタートして後半抜きまくったけど、追い上げむなしくm井にも勝てず。あと10秒少しだったのに~。でも本当に後半は自分でもびっくりするくらい飛ばせたし自己ベストも出たし満足。ついでに縦走も2位。
で総合も2位で京都と滋賀が国体出場決定。
女子はクライミング1位縦走2位の2位でした。来年も頑張るそうなので期待です。それにしてもあの子の発言はつぼにはまりすぎて死ねる。。
関係者の方々本当にありがとうございました。
ここでの借りは本国体兵庫で返してやる!!

タイトルなし
今日は僕はミスってしょぼかったけどなんとかギリ2位☆
明日も頑張る。
つーか明日が重要やね

さて
20060722081554


さて

頑張ってくるか☆



ko
今日は久々に。。
クライミングは4日連続かなぁ。
さて明日から夏休み地獄の受験勉強となるのかなぁ。
予定立ててみたら僕には時間がない!これはやばい。意外と少ないぞ夏休み!!
明日は前泊で昼過ぎから和歌山ります。だから7時半からの補習に頑張ってかなあかん…。
まぁ頑張る。ko-wallではしょぼかった相変わらず。
kobaさんコブラありがとうございました☆
近ブロも頑張ろうっと

どぅあ
更新してなかったやつです。
なんとか国体県代表になったことを報告。
縦走はバリ疲れる…。暑さを見事に味方につけてみました。
クライミングはしょぼいです。
なんとか2位になりたいもんだな。・
自分で適当に設定したトラバースも出来ず。
でも何かと最近元気になりました。ありがとう。

いやそれにしてもk村ごめんな~マジ死んだかと思った。
やりすぎには注意しよう


はぁ・・・。
のぼれんのぼれんのぼれん!!
楽しいこともあったけどなんか凹みまくった。
もうあかんわ。
しかも明日より3日または4日強制レスト。だめ。。
なんか最近jz」おk反応微妙だし終わってるし。。
くそーどうすればいいんだ…

だるい
昨日は天気図2回書いた。
今日は今書いたー。
難しい図の間にしっかりかかないとな。
明日インハイ関係でどっかいく。昼頃から
帰ったら練習したいと思ったけど、どうだろうな~
なにかとしんどい日々が続く今日この頃。。

なんか
更新してへんた。なんか…。
土曜。
朝北小松にてルート。固定壁むずいかつ僕弱りすぎ。汗だらだら…。
昼からインハイ強化合宿。天気図やらなんやら。楽しかったなぁ。
日曜。
昼頃まで色々こなす。天気図色々勉強したし。片付けた後帰った。
もっと色々話しとけばよかったなぁ。昼奢ってもらった。
夕方辺りko-wall。疲れて弱かった。青赤触った。ポッケ。
今日は朝起きたら筋が痛かった。
週末の花火いきたいなぁと思いつつ天気図。
今に至る。ふぅ



授業
思ったよりは大丈夫だった気がする!
でも腹減りすぎた…。
またまたi野さんが。。。部室に来られた。
明日明後日はインハイ強化合宿。mhの女の子も来るんだよ。
午前中はクライミング練習会出ないといけないので頑張る。
そして楽しむかなー。
天気図久しぶりに台風出てきたのでやった。。
計画書不完全…。すいません…。

体育祭
疲れた。盛り上がったなぁ~。
でも雨が心配されたせいで、恐ろしい現実が待っていた。
種目省略、fp優先とかで午後全員リレー、綱引き、1500と。ありえへん。
綱引きのときは、やる時以外は立ったりと工夫した。
んでなんと優勝したんで7回やって相当足ガタガタでやばかった。
そんな中での1500やったけど意外とペースが遅くて、後半追い上げて頑張った。3位!!1年の時や2年ときよりいい感じやし嬉しい。
クラス旗1位やしバックも1位やしF団1位になったし盛り上がって楽しかった。伝説の先輩i野さんにも会った。
僕らのクラスはやばいね。
ko-wallにいったけど疲れ&飯食ったのでしょぼかった。
くそ~弱い…。あーあ…。


学祭
今日は文化祭二日目。
オープニングからけっこうおもろかったし劇もみんなうまかったし、よかったかなぁー。はっぱ隊やりよったんね。サッカー部のあの人の声ははまる。
放課後fp練習。僕はへたくそやった。
明日体育祭できるのか!?できひんたらどうせ明後日も中止だし出れなくなる。
すべては1500のためだけど。6番くらいはいきたい。
ko-wallいったけど筋肉痛になりませんよーに

学祭
今日は文化祭1日目。
ライブおもしろかったけど、なにかと微妙だった。
あでも中3のピタゴラスイッチは面白かったヨ。
あでもなにかと楽しかった。。
もりのりは面白そうだったなぁー。
でmo-wallではついに軽くホールド代えした。
むずおもろい。ko-wallいくつもりが友達と夜走ったんでいけへんた。
去年よりは速くなってる。から明後日は頑張ろうっと。
だから明日もko-wallいくかは怪しい…。


明日学祭
やけどそういや昨日のとかミスって学際になってたね。変換したらいきなりそれやし…。
まぁ置いといて、自分でもわかってるけど何気にショッキングなことを某氏に言われて少し沈みました…。
まぁ置いといて僕らに合わせるが如く雨ちゃんが降ってきなさったのでどしゃぶりの中FPの練習…。楽しかったしいいか…。それにしても僕は全部中途に関係してるし。今日は本当重労働だった…。いかんなくパワーを発揮しまくった。少しは役立てたのではないかなぁ。。
まぁ置いといて僕は腕相撲強い。負けへん。
まぁ置いといて。部活終わってからはクライミング。。やっぱ銀青むずい…。弱過ぎやし頑張る…。
まぁ置いといて。パソコンなんかおかしくなりよった…しばらく携帯からかな…。

学際準備
今日は明け方(?)くらいまでオキテタヨ。な。
うーん色々考えたなぁーー。。
学際関係やけど僕はあまり役立たないので、あれだけど少し手伝った。
バックデコのなんかとか少し雑用っぽいの。
正直早く部活関係のことがしたかった。
夕方よりko-wall。雨でずぶ濡れで到着。
銀未満で登ってないのをすべて登ってあとちょこちょこ課題触った。
今回の銀青は難しいなぁ。出来ないー。
でも青は青な感じやなぁ。キョンをしっかり決めてやる青ちょうちょは次落とせそうな感じ。
まぁテンション低いですが元気なんでよろしく。
それにしても今は文化祭より体育祭、体育祭よりインターハイ、インターハイより国体な感じだなぁ・・・。

aaaaa
筋肉痛かよ。。。学際だるいな…。。
しんどいなー死ねるなぁ。・
fpはがんばろ、手を伸ばすといいんだって。。
あついなぁ死ねるなぁ。
暇だなぁ死ねるなぁ。。
ko-wallいきゃよかった死ねるなぁ。
アルペンいってきたー。
あぁぁぁー・・・・。
また頑張らないと開かれないね


