主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日も
部活が終わってから、クライミングなわけだが、それどころではなかった。
友達が火事で怪我(?)したそうだ。おじいさんはなくなったそう。ご冥福をお祈りします…。
それでもクライミングのほうは課題を一つ落とせて上機嫌だった。
トラバースをやってみたが以前よりかなり持久力がついていて嬉しかった。

ko-wall
今日もクライミング。昨日の帰り際にやっていた課題をやった。でもどうしてもスローパーにヒールするのができない。。また明日頑張ろう。
最後はキャンパスをやった。

クライミング
今日は普通に部活して、そのあとko-wallにクライミングしにいった。
なかなかキャンパスに途中でなる課題がクリアできない…。ムーブはなんとか出来てるけど、繋がらない。

特に
あんまり何もないけど。
今日は昨日ko-wallで皮が死んだので、クライミングは休み。
連れとカラオケに行った。久しぶりだったんで楽しかった~。
明日からまた学校…。ほどほどに頑張ろう


紅葉がきれいでした。
タイムトライアルは部活ないで3番。一年に負けてしまった…。かなりショッキング。
気を取り直して写真でも撮っておいた。
CIMG0884.jpg

帰ってからはko-wallへ。
大抵のクライマーは岩場に行っているらしく人が少なかった。


今下山中
20051126133905
TTも終わり、今下りてます。紅葉が綺麗です☆

サボらず毎日やっていきますのでヨロシクお願いします。
早速明日は「ヤケ山」に行ってきます!!
部活でタイムトライアルを実行するだけですけど…。


