主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そして三上山
夕方前に帰ってきて、使い切った頭を癒そうと、
かーなーり久しぶりに三上山へ単身で。
とりあえず体力の落ち具合をと…。
とりあえず、頑張る。国体予選の目標タイム設定のためでもある。
猛烈に頑張り、死にかけた結果…


!cid_A0001tim.jpg


よかった…正直ホッとした。今まで積み重ねてきたものは本物だったようだ。

でも疲労度がやっていた頃と比にならない。

夏に1500走った後の感じ。

よし決めた
あと一ヶ月で36分切り目指します!ヤケ山ね。

もし去年の12月で合格してたら、目標は間違いなく33分切り!
やけど。

これでも相当絶望なタイムなんで。

でも頑張ります!!

とりあえず一週間後の後期試験を迎え撃ちます


!cid_A0001mkm.jpg



国体練習→ko-wall
今日も電車に揺られ、縦走練習。
暑くてやばいから色々心配だったけど、人も多すぎた。
めっさがんばってへろへろなのに、登り初めまでのタイムも前回より落ちている。走って止まって走るとこで歩いて、とか意味わからんことしざるを得なかったから。途中小学生50人強のグループに遭遇するわ大変。暑いし余計に疲れるし、マジ死に掛けた。
タイムは前回より4分半も落ちた。それでもm井とかには負けない。
よかったよかった。
山口県の監督(?)さんと話したけどインハイ出てたらしい。道理で知ってる顔だったわけだ。

帰ってから気合ko-wall。明日模試でいけないから。
赤ちょうちょ、カチの青赤Tはそのうちいけそう!!
明日模試。立命館であるみたいやね

国体練習 神戸とか
まだ何日か…もう無理。。

今日は縦走の練習てことで、朝から電車に揺られ三ノ宮へ。
m井が乗り遅れてちょい笑ったけど、なんとか先生も笑っていたので大丈夫?だったのか!?
タイム計るの初めてなんで、どれくらいでいけるかわからんかったけど、一応去年の近ブロより5分分は長い気がしたので目標は去年+5分という単純なのでいってみた。まぁもちろん縦走のm井には負けへん。
走ったり走らなかったりで市ヶ原(?)を去年+4分…秒くらいで通過。
まぁ軽く走ったのでこんなものか。去年だるかった登りもそれなりにこなして給水へはそれなりにいいペースでいけたっぽい。
そして去年のゴール地点過ぎてまぁゴール。
思ったより大分余力を残してゴールしてみた。
タイムは…思ったより全然いい。確実に去年よりも超強くなってるよ。
本番はアレだね目標は。m井には5分ほど差つけたので近ブロの借りを返したって感じ。
最近なんか激↓↓気味だけど来る時まで頑張らないと。
明日はパンプ大阪~楽しみや。肩が怪しいけど
電車代高いねん~マジ!cid_A0001kitakou.jpg



国体練習
昨日はあれから温泉とか行った。迷ったけど。んで騒いでたら怒られた…。つーか水が頭上から…。
初めmhの子一年やと思って話してたら2年生だった…。すんません。。
おとなしかったしさ。豆がパサパサは受けた 笑。
夜はうるさかった。笑いも絶えない感じで。
まぁ変わって今日は、T&CTは生石山。Cはクライミング。いいなぁー。今日晴れた(?)から出来たやん。。
で問題のコースは、4つか5つ程のパートに分かれてて、単純よりはいいと思う。。
てかきつすぎ!やばい。無理。終わってる。。
去年よりきつく感じた…。普通に負けたし。
山頂では、ありえないことしてる人がいた。 ん?車で?ドア開けて?
ないわ~。これない。本間ない。帰り手振ってきた…。ないない。ネタになるわ。
これは近ブロにCTとして出れるか怪しくなってきたぞ…。
んー頑張るしかない。てかko-wall行きたすぎ!!


!cid_A0002kb.jpg


!cid_A0001ky.jpg



国体練習
今日は朝起きたら昨日よりも全身の筋肉痛が酷くなっていて正直今日はもう登れないと思った…。
でも大事なTTなので頑張る。
前の失敗から前半はのんびり…。というかのんびりすぎて春大とほぼ変わらないタイムで天狗杉を通過。そこからスピードを上げたが余裕を持ってクロトノハゲへ。タイムは47分ちょっとで遅かった。急坂に取り付くといきなり足にきた…。そのままヘロヘロでゴール。52分くらい。 思ったのはクロトノハゲまででもっと飛ばしておかないと、最後のありえん坂はどちらにせよ一気にくるのでタイムが伸びないということ。 やっぱりのんびりすぎもダメってことがわかった。
さて仮登録らしいけど、わっきさんにクライミングで勝って縦走で負けている僕は選ばれるのかなぁー。
夕方部活の打ち上げ。テラヤンジンニナッタイルハンジンもきていた。
ボーリングもしたけど今日は微妙…でも回りはあまりうまくなかったのでまぁまぁ160 141


