主に山のことなどを取り上げたいと思います


プロフィール

hagi

Author:hagi
やっと18歳になりました。
山を登ったりクライミングをします!
ボルダー最高グレード初段。
今年は2段登りたい。
今年も国体頑張る!!
大学では勉強にもしっかり力を入れていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みてるひといないよね?
さて
3年前に戻りたいです

いつのまにか年あけてた
成人式あった。
男女でオールして遊んだくらいかなー
いやーみんな変わるものやね大人になってた。

福井
福井にでかけます。
チャリで。
さむさむ

あらら
国籍法の改正がいつの間にか国会通りそうらしいなー。
給付金やらなんやらいってる場合じゃないよ。
犯罪の温床になり日本終わっちゃうな。。
あーあ何を考えてこんなことを。
メリットないわ
成立しないことを祈るだけです

何かと意思がよわいのか
結局復活するとかいってクライミングいけてません。
なんで金ないねんー。。
暇な毎日を過ごしてます。
定期かえへんー
あーボードもいきたいなーマジ。。まだ冬きてないけど

ブログパスワードとか忘れたから編集も出来ないっすわ。
どっかに金落ちてたらいいのに…


